23.06.14

家にいると逆にメリハリがなくて書けないかも。

9:00に起きて女子バレーのセルビア戦を見た。見ながら家事をやったので午前中で片付けと洗濯物が終わった。外に干せないのが残念。
お昼に先輩たちが通話をしていたので混ぜてもらう。
だらだら話していたら眠くなったので軽く寝ようと思ったら3時間経ってた。
夜ご飯はさっぱりしたのが食べたかったのでキャベツと豚肉を茹でて薬味をいっぱいつけた冷しゃぶにする。
ノンオイルのゴマドレッシングにすりごまをたくさん足してラー油を足したら美味しかった。
結局甘いものが食べたくなってファミマに行く。ファミマ行ったらファミチキ食べたいよねえってファミチキも買ってしまった。こういうところがよくないよね、本当に。
キタニタツヤの新しいアルバムのナイトルーティーンって曲が良かった。
「君がいないだけの変わらない日常」の曲。こういうの聴くとつくづく自分の日常に他人を深く介入させたくないよね、て思ってしまう。よくない思想。失う確率の方が高いんだからねぇ。と思うんだけどずっと続いていくと信じられる方がいいことが起こりそうだな。到底無理な話だ。
アフタヌーンティーコラボのフラッペ美味しかった。次は生カヌレケーキが食べたい。
先輩たちとまた通話に混じっていたら4時になってしまったので寝る。

23.06.14
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?