23.05.28

全然眠れなくて3時に起きてからそのまま朝8時に病院に行った。
結果は扁桃炎で疲れでしょう、みたいな。なんでだろうね〜ほんと。
薬もらってお花屋さんでも寄ろうかなと思ったけどお花屋さんが開くまで2時間あったので断念。
帰って軽くご飯食べて、ぼやっとしたりしていたらいつの間にか寝ていた。
寝れなくなってきてNetflixでたまっていた水星の魔女と推しの子を見る。
水星の魔女、面白くてちゃんと追ってる。元々ガンダムはだいたい見ているけど。あとガンダムの話をすると喜ぶ人が多いので。エラン先輩が好きです。グエルもめちゃくちゃいい。主人公感。主人公二人組もすごく可愛いけどね!救われない感じがしていて怖い。
推しの子はこの前までTRPGでアイドルをやっていたので引きずられないように避けてた。原作はコミック派で全部好き。アニメの構成が良すぎる〜〜。作画も綺麗ですごくスッキリまとまってた。ギャグのテンポ感が好き。シリアスなシーン多くてあんまり目立たないような気もしているけど。
母親が置いていったお粥と野菜スープを飲んで寝る。

23.05.28
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?