23.06.16

つ、つかれた〜!!!
4連勤初日4:15退勤は頭抱えちゃうね、楽しかったけど。
途中パニックで消えたい〜〜〜って思ったけど何とか乗り越えた消えたかったです。周期的にメンタル死んでるのに泣かなかったの偉すぎる。でももうちょっとドリンクの完成度は上げたい。
作るのは早くなってきたけどテンパると雑になるのとホール回ってる人との連携が疎かになるのが良くない。皆いっぱいいっぱいだからこそ声掛けきちんとできるようになった方がいいんだろうな、と思ってはいるけど難しいね。
あとは最初に聞いた話がきちんと共有されてるかどうかをひとりひとりに確認しないと詰む。自分がメモしたかどうかじゃなくて全員が把握出来てるかどうかだな……あとドリンク作るのに必死になると時間感覚がなくなるのでラストオーダー管理とかが一切出来なくなるの本当にどうにかしたいけどどうにもならなそうなのできちんと他の人に外注したいな。
自分の中で情報を分かりやすく伝える定型文みたいなのができてる内容だといいけどできてない内容だと言葉に詰まったり上手く内容がまとまらなかったりするからもっと自分の中で必要な事例を増やさなきゃと思う。
明日も混むだろうにしっかりやり遂げられますように。

お風呂の中で書いててえらい!
おやすみなさい。

23.06.16
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?