23.06.17

今日もバイトだった、なんてったって4連勤。

行ったら急遽お好み焼き屋さんでした。嫌いじゃないのでよし。けど分かってたら服もっと違うのにしてたな、と思う。全身がお好み焼きになるので。
今日帰りにおいしいお酒貰う予定でいたのがなしになりそうだったのであからさまに凹んでしまってすごく笑われた。それ楽しみに頑張ります!とまで先輩にLINEしてた代物だったのでさすがに……まあいいんだけどね。

お好み焼き屋さんは今まで見た事ないくらい混んでてへとへと。一緒のバイトの子がまだ数回目みたいで可哀想だった。賄いの明太クリームうどんがとっても乗ってたてハッピーでした。ゆで卵と大葉と海苔がちゃんとのってた!
早めに帰ってこれたからゆっくり湯船につかれたしこの後ちょっとストレッチして寝る。

23.06.17
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?