23.06.19

最近はお風呂で書いてます。スマホでも別に書けるしね。

怒涛の4連勤終了。達成感がある。
こんな所で達成感を得ない方がいいとは思ってるけど。
気合いで10:30に起床。
とにかく日焼け止めだけをつけて研究室へ行ってゼミに参加。意外と1時間半かかった。
もう頑張ったから食べてしまおう、ということで駅のフードコートで海鮮丼を食べた。
寝不足だと金銭感覚が死ぬので本を5冊ほど買ってしまったし、LOFTでシェーディングとノートとペンを買った。シェーディングは買うつもりだったけど……。
戻って英文法を解きつつ話しつつ出勤。
昨日と比べても暇だなぁと思ってたら出勤時間を2時間早く勘違いしていた。2時間あれば寝てから来たのに……。
酒ガチャとかなるものの景品に「推し店員のオリカク♡」なるものが追加された。
記念なる初引き、2回目が従業員というなんとも微妙な結果に。お姉さんのオリジナルカクテルはすごく美味しかった。
帰ってきて買った漫画「圕の大魔術師」を2巻まで読む。期待以上にすごく面白くてときめいた。早く最新刊まで買いたい。起きたら買いに行くことすら考える。
図書館の勉強してきた人なら尚更すごく面白いと思うのでみんな読んで欲しい。

23.06.19
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?