23.06.13

今日もバイト終わりに書いてる。
この時間でも早いな、と思えるのはバグだよな、と思う。

家に泊まっていた友人と朝ごはん(?)を食べて、駅に送る。
30分だけスタバに寄って10問だけ文法問題を解いた。できる時にやらないとダメだな、と思っているのでできるだけでもえらい。
今日はよく晴れていてよかった。洗濯したかったけど洗濯物のタイミング的に明日のほうがいいので明日も晴れることを期待しておく。
今日もバイトだった。
別にいいんだけどお酒の席で相手の信条的なところに土足で踏み込む人が苦手だな、と思う。恋愛のこととか、人間関係のこととかじゃなくて、もっと根本的なところ。単純に私がそういう話をするのに慣れていないだけなのかもしれないから経験値かな。そこに軽い気持ちで意見ができる人間じゃないから必死に話題を逸らしてしまった。まあ、こっちは素面だからかもしれないけどね。
なんだかんだ今日もだらだら居座ってしまった。後輩はみんな可愛いね。
今度先輩たちとカラオケに行くまでにヨルシカの斜陽を歌えるようになりたくて今日一日聴いていた。気がついたらキタニタツヤが急にアルバムをリリースしていた。聴くのが楽しみ。
明日の朝9時からバレーボールの女子のセルビア戦があるので起きたいと思ってるけどどうだろうな。
後輩とlineをしたのに明日の着手発表がんばってね、って言うのを忘れていたのを思い出したのでここで書いておく。

23.06.13
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?