23.06.15

起きた瞬間に今日はダメな日だなあ、とわかる感じだったので外出を諦める。部活行っても良かったんだけどね。

朝昼ごはんに卵焼きと味噌汁と納豆ご飯。卵焼きは明太子とチーズを入れた。美味しい。食べてだらだらゲームをしていたら寝てしまった。
新しいプロテインとモバイルバッテリーが届いたので開封した。
新しいプロテイン美味しそうだけどタンパク質の種類が合うかちょっと不安。しばらく飲んでダメそうだったら誰かにあげよう。パッケージとか可愛いから飲めるといいな。
モバイルバッテリーはこの前返却忘れで痛い目を見たので反省して買った。最近流行ってるコンパクトなやつ。Amazonでセールで1,000円引きくらいで買えて良かった。
またうとうとしていたら23:30でご飯を食べようか悩んだけど結局適当にお茶漬けを食べた。といってもお茶漬けの素とかはないのでご飯に塩昆布、茗荷、梅干し、明太子を乗せて顆粒出汁かけてお湯かけたやつ。
そのまま寝るか悩んだけど食べた直後に寝るのは嫌なのでお風呂に入ってゲームして今。本当に生活習慣が終わってきている感じがするな。

23.06.15
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?