23.06.18

そういえば書いてなかったな。

4連勤3日目。さすがの日曜日のゆるゆる具合。
仕事途中に翌日11:00からのゼミをリマインドされ戸惑う。まあ頑張ろう。
なんか客層がいつもとちょっと違くて面白かった。なんでバイト先、ラーメンが出てくるんだろう。
2:30にあがって常連さんと話し込んで4:00、そこから店長さんと話し込んで6:00。居座ってすみません、っておもったけど思っていたこととか疑問なこととかこういう接客はどうかとかたくさん話せて少しスッキリした。
接客を褒められるのは普通に自信になるので頑張りたい。生涯通して接客業をやりたいかと言われると悩むけど人と関わる仕事にはついていたいと思うよね。

23.06.18
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?