23.06.12

一週間ぶりの勤務終了!終わった後にかけているの、えらい。別に偉くなるために書いているわけではないけど。

結局のそのそ昼に起き出してとりあえず足りない日用品を買い足す。なんだかんだ5,000円くらいかかった。低気圧頭痛用の薬が高い。ないとしんどいので買うけど……。昨日家計簿で自分のお金使いを見直そうと思ったばかりなのにね。
帰ってきてプロテインでお腹を満たして一瞬だけ勉強した。
最近はやらないよりまし精神で生きているので10問でも解けばえらいことにしている。
16:30からバイト。月曜日なのにほぼ満席だった。
いいんだけど1週間ぶりでこれはきつい。
1個グラスを割った。仕事終わり友人がきてくれるらしかったけど来るまでにヘトヘト。常連さんも多くて楽しかったけどね。
これからお泊まり会をしつつ、寝ます。

23.06.12
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?