見出し画像

寝る前のメモ。


もう一月が終わるのかという気持ちと、まだ一月だったのかという気持ちと。ひさしぶりの雪景色に心が躍ってしまったようで、ついつい雪だるまなんかをつくっていました。

先週のnoteに「30代を迎えることにリスクをとっていけるおもしろさを感じている」と書いた反面、できていないこと・やるべきことが多すぎて心が折れそうになる日々でもあるんだけど、そういう時はぐでたまを見ながら一つずつ前に進めています。といっても、一月が終わりを迎えるにあたってはそんな悠長なことも言っていられないので、着実に終わらせていかねば。


明日も明後日も週末も、亀岡を案内してまわる。やっとそういうところに需要ができてきたのかと思うと、いまは本当に頑張りどき。

いただいたサポートは、より良い文章をかけるように有料noteや本の購入にあてさせていただきたいと思います◎