見出し画像

21.日本最大のディズニーストアに行ってきた!

こんばんは!
ディズニー大好き、あんなです(*´◒`*)

ディズニーランドに毎年行きたいなーと思いながらなかなか行けないので、ディズニーストアに寄って楽しんでいます(^^)
※YouTubeでディズニーに関する動画をよくみていたのですが、収益化の動画撮影禁止ですと
公式から通知があったので見るのをやめました…
(今ある動画も収益になってしまうしなぁ…と。)

先日新宿へ用事があったので、早めに行ってフラフラしてきました!!
日本最大級のディズニーストア【ディズニーフラッグシップ東京】!!
2021年12月にオープンしました♪

お店の入り口の上には大きなモニターが!!

店内入ってすぐにミッキーとミニーがお出迎えしてくれました(*≧∀≦*)

ディズニーストア30周年なんですね♪


久しぶりに行ってきたら、ちょうどハロウィン🎃の商品がたくさん(*´∇`*)
あれもこれも買いたくなってしまいますが、爆買いするわけにもいかないのでぐっと我慢…
店内が広いだけでなく、地下、一階、二階と3フロアあるので見応えがありました(*´꒳`*)

限定グッズだけでなく、化粧品や、リビング、ベッド商品など幅広いジャンルのグッズが売っているので
興味のある方は、是非チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?