いやーな感覚なんですが、大丈夫でしょうか?

というお話を伺いました。どういうことなのか少しお聞きすると、お伺いしたお家の方の写真があり、なんだか見つめられたような気がして〜と、どうしたんでしょうねぇと話しながら、いつものように施術を始めました。いやいやビックリですよ!見えたんですよ!亡くなられた男性の方、もう一人は生きてる女性の方、あとはキツネです。さあてなかなか手強いですね!二人と一匹。とりあえず窓を開けさせていただきました。もちろん、理由は告げずに。お知らせしたら動揺するのではないかとちょっと心配だったのです。とにかく順番に、男性の方は、いろいろ諭すようにはなしかけたら、案外すんなり出て行ってくれました。そして次は女性の方、この方はなかなかしぶとくて〜20分くらいかかってやっと出て行きました。この方のお名前が低い声で聞こえました。最後はキツネさんです。これがなかなか手強い相手です。力尽きるかと思うほどにやりとりをして、やっとの思いで出て行ってもらいました。終わってから事の一部始終をお話をして、大丈夫ですよ!とお話をしたら、とても身体が軽くなりいやーな感覚はなくなりました。と仰っていただき、ホッとしました。女性の方のお名前をお知らせしたら、知り合いにはいないとおっしゃいましたので、それ以上はお聞きしませんでした。そしてキツネさんとは、(30分という長時間も、、、私にはあり得ない長い時間、長くても大体20分位で出て行ってもらってます)かなりやりとりをしてようやく出て行きました。のでやっと〜という感じで手強かったので、念のため数日後にお伺いさせていただくことにしました。

そして数日後、いつものように施術させていただき、なんの心配もないと確信できました。のでそのようにお伝えして「良かった!」『良かったですね』と安心し合いました♪

今までも、背中に手を当てるといろいろな物?者?が見えました。お聞きすると「お寺さんに行って来ました」とか「神社にお参りに行きました」とか「病院にお見舞いに行って来ました」とか。。。優しい方には寄って来やすいようですね!そんな方には出かける時にはお塩をなめてください。とお伝えしています。酷なんですが、あなたの優しさで助けるのは無理ですから!ともお伝えします。優しさを与える人を間違わないようにしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?