重篤な病気でしたが回復に向かっていてホッとしています!そして退院しました!!


突然、電話をいただきました。
首の痛み、手の痺れがあり、なんとか仕事をしていたがどうにも耐えられなく仕事途中で病院へ、即大学病院を紹介されMRIの結果重篤な病気と判明。本人は頭痛と首の痛み、腕のシビレのため横になって寝ることが出来ず、1週間ほぼ眠れなかった様子でした。その頃にご依頼をいただき、早速遠隔ヒーリングを毎日させていただきました。
光のパワー、地球のパワー、宇宙のパワーとにかく思いつくエネルギーをたくさん送ります。家にいる時だけではなく、歩いている時は、名前を呼び(心の中で)「大丈夫!元気になるよ!仲間が待ってるよ!」等々、みんなのお役に立つために生きる、復活する、ことが実感できるような言葉を探して〜声かけをします。

首の中に黒い物があり(腫瘍)、手を当ててなくなるように祈ります。(イメージです)

遠隔ヒーリングを始めて1週間後
ようやく薬が効いてきたのか、夜も眠れるようになりなんとかリハビリを少しする事ができるようになった、と言う嬉しいお知らせをいただきました。その後も遠隔ヒーリングを続けます。

3週間目には
首の中に何か黒い物、ねっとりしていて異臭を放っている、そんな得体のは知れない物が見えて、(もちろん、イメージとして見えるのです)『これを取り除かねば!』と思い、いろいろ話しかけて、どこかへ行って!とお願いするも、一向に手応えがない。『どういうこと?なぜ?』こんな手ぬるいやり方はダメ!ということ?
では、もっと強烈に、強引に!ということ?
そこで、黒い物を力を込めて剥がすようにグイグイっと丸めて折り畳んで小さくして、いつものように紙袋にぎゅっと詰め込み、絶対飛び出さないように口を固く縛り遠くへポイッ、もっと遠くへ、もっと、もっと〜見えなくなるほど遠くへ〜
やっと無くなりました!ふーっ

そして、4週間経つと、とても良い笑顔が見られ、リハビリに行く足取りもかなり軽くなり、仕事のことも考えているような雰囲気が感じられ、『もう、大丈夫!』の声!あぁ良かった〜♡とホッとしました。

やはり、かなり回復していて、血液検査の数値が良くなれば退院!とのお知らせをいただき、本当に大丈夫!と確信しました、ので遠隔ヒーリングを終了しました。


6週間が過ぎ
どうなるかと不安だったけど、遠隔ヒーリングをお願いしてから、ぐんぐん良い方に回復していくのがわかり、本当にありがとうございました!と

こんな嬉しいお言葉をいただけて、お役に立てたと実感したのでした。

そして、後日60日間の入院生活から解放されて無事に退院されたとの事!すごい嬉しいです♪
これから、リハビリを頑張るそうです。
きっと大丈夫です!頑張って職場復帰も遠くはないでしょう。
ご本人の元気になりたい気持ち、周囲の方々の励まし、声かけ、見えないテレパシーが届いたことが退院につながりましたね〜♪
本当に嬉しいです♪♪♪

*特定の方と判明しないように、あえてお名前、病名等は伏せました。


命が〜 重篤な〜 お医者さんに見放され〜 どこに行っても良くならない〜 という方の時には、上からサポートしてくださる方々が俄然張り切って、まさか?という奇跡を起こしてくださいます。不思議なんですが、、、(有り難い)

本当に有り難いことです。感謝です♡♡♡
お一人でも多くの方に、元気になっていただきたいという気持ちは、私も一緒です。

皆さま、これからもよろしくお願いします。
サポートしてくださる皆さま
新たに加わった鳳凰さまにも感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?