見出し画像

私の夫は吃音症

世間はお花見に夢中な今日。晴れてて穏やかないい日だった。
基本的に夫は混んでいるところが苦手なので、予想がつくところにはいかない。混んでいるといっても、人が押し寄せてくる感じや、色んな話し声、動作が多すぎて情報過多になって、そんな時はいつも思考が停止している。

今日も私たちも花見がしたく、近所の桜並木へ行った。マクドナルドを買って桜の下で車の中で食べた。うちはこれでいいのだ。桜の名所は行ってみたいけど、まあいいかと思った。

来月からは庭の花やバラが始まるので、それは是非見にいきたい。娘と2人でも。

1週間が本当に早いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?