見出し画像

初心者必見🔰Xによる先出しトレード

どーも、トレーダーのジーです。

宮古島から帰ってきました〜🌺

やっぱり宮古島って最高ですね。

今回は宮古島グルメについてです。

究極のサーターアンダギー知ってます?

お店の名前はズバリ

なかゆくい商店

ここのサーターアンダギーは

宮古島に行った際、ぜひ食べて欲しいです!

開店30分前に行きましたが、

30人くらいすでに並んでました。

けどここのを食べたら他の食べれないので、

宮古島に行った際はぜひ、食べてみてください(^^)

では、今回の本題に入って行きます

先出しトレード


今回この記事について

書こうと思ったのには理由があります。

僕の元にある1件のDMが届きました。

【FXを3年間やっています。しかし、年間を通して1度もプラスになったことはありません。ジーさんが先出しトレードをして、私にトレードポイントを教えてください。助けてください】

こんな内容でした。

※本人に記事にすることを許可は得てます。

なので、今回この記事について書くことにしました。

内容としては短いものになります。

Xによる先出しトレードには限界がある

結論から言わせてもらいました。

よく、Xを見てると、

ゴールドドルチャンス到来!気になる方はコメントを!

ゴールドドル絶賛のエントリーポイントがあります!

1万円から100万円にできるポイントがあります!

こんなのたくさんあると思います。

そして、それらのコメントを見ていると

教えてください!

とたくさんのコメントが寄せられてます。

実際にその先出しで、

1万円を100万円にできた人いるんですかね?

Xの先出しで長期的に勝つのは不可能です。


そのアカウントに

コメントしている時間がもったいないです。

本気で勝ちたいなら、

Xでそういった情報を探すのではなく、

その時間に

僕のブログ読んでた方が将来のためになります

トレードにおいて大事なことって

臨機応変な対応力


Xの先出しで、見事勝てました!って人見てると

高ロットで取れてる値幅はごくわずか


こんなのばっかりです。

専業でやっている僕からいうと、

こんなの信じる人いるの?

って感じで見てしまっています。

FXでのエントリーって、

数時間前からここ狙います!って

言って勝てるものではないです。

狙ってる付近で、チャートがどんな動きをするか

しっかり値動きが止まるか

これらを直前でしっかり判断して、

エントリーするかを決めます。

それに加えて、

ピンポイントで頂点、底を取れることは稀です

実際のエントリーとしては、

エントリーポイントを決めて、ゾーンで見る

その後、プライスアクションを見て、分割エントリー

ポジション整理をして、

プラスポジションに建値を置いて放置する

僕の場合はこんな感じです。

これをXでの先出しで表現するのは不可能です。

臨機応変な対応がFXでは大事だからです。

実際に僕は昨年度、

数名の方をオープンチャットの方で教えてました。

LINEで、エントリー教えて、

先ほどの流れでトレードさせてましたが、

オープンチャットでも、少しの誤差があり

エントリーがずれたりします。

LINEでもずれるってことは、

Xではもっとずれますよね?


オープンチャットでの、

個別指導は結局は、成功しましたが、

そこでも、課題があるなと思い、

オープンチャットをやめて、

全員が同じように

トレードを狙えるブログを書き始めました

Xによる先出しの限界


今回はXによる先出による限界と

そこに使う時間がもったいないと言う話をしました

厳しいかもしれませんが、

FXって1割の人間しか勝てないです。

Xによる情報も9割が間違っていると思ってください

そこに時間を使うくらいなら、

僕のブログ読んでた方がマシです笑



それなら

過去のチャートをひたすら見てみてください

答えってそこにあります。

過去に起こったことは繰り返されるので

本日は短い記事でしたが、

読んでいただき、ありがとうございました。

質問とかDMいただけたら、

こうやって記事にすることもありますので、

なんでも聞いてください(^^)

本日もありがとうございました。

https://twitter.com/@N_Fx_0907

過去のおすすめ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?