見出し画像

オフィスや店舗に。ハコデの感染症対策グッズ

「いつでも、どこでも、だれにでも。いますぐ使える、ファスト・プロダクツ。」をコンセプトに誕生した「hacodé(ハコデ)」

これまでご紹介してきたダンボール製の家具とは別に、ハコデにはオリジナルの感染症対策グッズがあります💡オフィスや店舗、複合施設など利用シーンに合わせて使い分けができる4種類のグッズをご紹介します。

ワークデスクや受付などに設置する飛沫防止キット「ハコデウォール」

画像1

「ハコデウォール」は、飛沫防止や公共空間でのソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保に役立つダンボール製のパーテーションで、オフィスはもちろん複数の方に接する店舗レジや企業・施設の受付に最適です。
組み立ては3つのパネルを連結するだけ❗フロント部分のみでも自立し、幅も3サイズに変えられるので、設置場所に合わせて使用することができます。

画像2

窓下の穴は書類の受け渡しや電源コードを通すのに便利✨不要になればすぐに捨てられるのもダンボール製ならではのメリットです。

画像3


対面テーブルに設置する「ハコデ ワレナイ パーテーション」

画像4

「ハコデ ワレナイ パーテーション」は、対面(4人がけ)テーブルに設置するパーテーションです。対面・対角席からの飛沫を防ぐことができるので、学校や塾、図書館、飲食店、会議室、役所など幅広くお使いいただけます🙌

画像5

プラスチックダンボール製なので軽くて丈夫、落としても割れないので安心です。組み立ては面ファスナーを3箇所とめるだけ🤩使わない時は畳んで収納できます。
フレームとフィルムの分離も簡単なので、捨てる時の分別にも困りません。

画像6


紙製の使い捨てフェイスガード「ハコデガード」

画像7

「ハコデガード」は、佐賀大学医学部附属病院との共同開発で生まれた紙製の使い捨てフェイスガードです。数秒で組み立てられ、マスクや眼鏡をしたまま頭から被るだけなので、誰でも簡単に使うことができます😎3商品をご用意しているので用途に合わせてお選びいただけます。

関連記事:サガシキとAmazing Day、使い捨て防護マスク「ハコデガード」の製造・販売を開始

画像8

ハコデガード
頭部から首までを覆う形状で安全に作業いただけます。正面がカーブしているので広い視野を確保します。

画像9

ハコデガード ライト
ハコデガードを改良し、頭頂部に暑さ対策の開口部が設けられているので夏場でも快適にご利用いただけます。正面にはスポンジスワブ挿入口があり感染症検査等にも便利です。

画像10

ハコデフェイスシールド
視界が広く、学校・店舗・スポーツ観戦等、幅広い用途でのご利用に向いています。頭部はアジャスターで調節できるので大人から子供まで幅広い年代で着用いただけます。


不要になればすぐに捨てられるダンボール製の消毒液スタンド「ハコデ消毒スタンド」

画像11

「ハコデ消毒スタンド」は、複合施設や会社エントランス等に便利なダンボール製の消毒液スタンドです。誰にでも組み立てられて設置も簡単🎵組み立て前は省スペースで保管でき、不要になればすぐに捨てられます。


ご購入についてのお問い合わせ

楽天市場店・Amazon店から直接オンライン注文いただくか、代表窓口(サガシキの通販事業部 または Amazing Day)へお電話・代表担当のLINE WORKSへメッセージをお送りください。営業担当者とのご相談を経て発注、納品となります。


ハコデデスクについて詳しくはこちらをご覧ください👀💫
🛒hacodé(ハコデ)
楽天市場店  Amazon店 Instagram Facebook Twitter