見出し画像

ムカつく😤情報💢

誰とは言わん😤

30年余りのカウンセラー人生を閉じ
選んだのは「世直し保険業」🤣

最高に苦手な「保険業」の前に
「世直し」とつけ活動始めた🤣

小さい頃から「江戸を斬る」
「水戸黄門」「仮面ライダー」
「ウルトラマン」に洗脳を受け
育った人生の中で正義感MAXの為
波乱万丈と化した半世紀を生きて

「大っ嫌い!」と思っていた
保険業務に「大好き心」が顔を出す🤣

日本の保険業🇯🇵形態に疑問を抱く

「我が暮らし楽にならず
               じっと手を見る……」🤣

苦しいこと満載だ😭
が……それでも
やり続け見つけた👀✨

我がグループも結成初め
新人さんからのLINEで
YouTube動画が転送された😳

「amuさん!これって何???」

「メットライフの変額保険!」
題材を見て☝️
おおお😆お仲間か❣️と思いきや〜
最後まで流し観た時……😩

なんと(@_@;)
表紙はお飾りのまき餌状態〜
利益率の良い保険への
誘導の動画だったでは無いか🤣

すげぇ〜〜〜
こんな手もあるのか😳

いよいよ持って☝️
今までと同じく「世直し保険」に
真剣に向かい打つ💪
と決め申した🧕

その私の心意気に「ジャッジ」は無い
私は私の道をゆく🌿

車が燃え🔥
心も萌え😆身体を整えるのに
毎日10分のウォーキングと
深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
メンテナンスすると決めた朝……

妙にうろこ雲が美しく見えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?