見出し画像

依頼受け付け範囲を大幅に広げます

おはようございます。amyuと申します。

今までは映像とMIXの依頼受付をしていましたが、先日投稿した自主製作映像でまた色々とお勉強してきたので以下の内容に変更します


・映像制作
・Live2Dモデル制作
・ロゴ、タイポデザイン
・MIX

以下にて参考作品や詳細な内容をまとめております。

映像作品

現在メインで行っている分野です。


https://twitter.com/i/events/1233310251643834368?s=20

今までは基本イラストはご用意していただくか、イラストなしのモーショングラフィックス、タイポグラフィで制作しておりましたが、

2021年2月16日よりベクターイラストの制作も込みでの映像制作も受け付けます。

PVだけではなく短尺のCMの制作のお力にもなれると思いますので、是非この機会にお声がけいただけると大変ありがたいです。

PV製作 5万円~

CM制作(30秒弱、ベクターイラスト制作込み) 3万円~

映像制作は依頼内容により価格が大きく上下しますので

(イラストやCM制作で使う実写映像などの素材がご自分で用意できる場合かなりお値段を抑えることができます)

相談だけ…という方もDM頂けると嬉しいです。

Live2Dモデル制作

先ほどの映像制作でトップに載せた映像にて、キャラのアニメーションに一部live2Dを使用しています。

フルのモデルはまだ経験がないので時間がかかるかもしれませんが、その分値段は安めに設定します。

こちらは1つにつき5万円で受け付けます。

ロゴ、タイポデザイン

ロゴデザイン-

ひらひかロゴ

ロゴ最終調整


一番下のものは学校内での店舗企画の課題にて、映像背景素材サイトを企画し制作したロゴです。

まるっこかったり可愛い系のロゴのほうが得意かもしれません

1~2万円台で受け付けます。

MIX

正直なところ機材はあるけど最近映像にステータスを全振りしているので、

安めでそこそこのクオリティにしてくれないかな~というエンジョイな方向けです。

ボーカル2mixを5000円で受け付けます。


依頼受付内容の変更は以上になります。

興味のある方は是非ツイッターでDMをくださるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?