見出し画像

おすすめ圧力鍋

ずっと欲しかった念願の圧力鍋をGETしました𓅿𓅿𓅿

❁❁❁T-faL4.2L(2~4人用)にした理由❁❁❁

某料理教室で1年半働いていた餃子っ子は
その時使っていたT-faLクリプト ミニット イージーが欲しかったが…問題点が1つ、鍋底にひっつくため掃除が大変…
そこでT-faL クリプト ミニット デュオを知りました𓃟
もうたまらなくいいです、最高です(笑)

まず、操作が簡単! これに尽きる✌︎笑
家の収納があまりない分、圧力鍋と大きい鍋が1つになってるはありがたい𓅿𓅿𓅿
そして、ふっ素樹脂コーティングでとにかく掃除が簡単!!素晴らしい♡♡

圧力鍋デビューには角煮を作りました///
たった20分でこんなお店みたいな角煮作れちゃうんです.*・゚
惚れ込んだ圧力鍋だけあった◎◎
さらにひと手間…
圧力鍋で煮た角煮を冷凍庫で一晩凍らすと肉の繊維が壊れて、より柔らかく𓃟ﻌﻌﻌ

1度手にしたらもう手放せなくなりそうな圧力鍋でした𓅿𓅿𓅿

T-faL 圧力鍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?