見出し画像

足のケガって

バイク教習私なりに頑張ってましたが、
またもやこけた時に強烈に足を捻挫してしまった。
足が着地した瞬間ヤバいと思うほど、グネってこれは折ったかもと思ったけど幸い大丈夫でした。

教習と治療を繰り返す毎日で、もう笑うしかない
ぐらい1ヶ月に2回ほどしか受けれてないな。
9ヶ月以内に終わらないといけないので卒業目指して頑張るつもり。
まぁもしあかんかったら、また最初から受けたら
ええやんぐらいの気持ちでやって行きます。

YouTubeで頭の勉強ばかりして、でも実車に
乗ると感覚が戻るのに少し時間がかかる上
間もなくケガするの繰り返し。
先生に存在忘れられないうちに復帰
しないと!今は足を治す事に専念して
今年の接骨院に通う回数がスゴイ。🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?