見出し画像

前回の記事で紹介したバイオセクターが始動。治験に対する見解と思惑を考察してみる。

はい。こんにちは。

以前にバイオセクターに関する立ち回りなどについて紹介しましたが、その際に「2024年の6月以降ならこの2つはイベント前で何か来るかもね」と紹介していました。

突然、ストップ高の手前まで始動しましたね。

私は先週から1週間ほど、買い下がりで集めていたので今回の急騰で1日で+24%も増えました。

一旦利確して、下で拾い直してもいい。
ずっと下で集めた玉を持ち続けてもいい。

それは人それぞれなので。

バイオセクターを弄るのであれば、以前に紹介したように恩株化が最も合理的だろう。

というわけで、今回は以前に紹介した銘柄の治験に関する考察を書いていく。


それでは、やっていこう。

ここから先は

1,650字 / 1画像
この記事のみ ¥ 10,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?