見出し画像

3年後の未来はどうですか?

皆さんこんばんわ!
7月も後半戦であっという間に2024年が
終わりそうな気がしているAmyです💦

さて明日7/21の19:16ごろには
山羊座の満月が起こります。
実は先月の22日にも山羊座の満月はあったんですね🌝
まさかの2回も同じ星座で満月が起こります!
2回も同じ星座でなんで起こるの?と
思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか😊

前回の6月22日の山羊座満月では
月は山羊座の1度でした。
月は大体1ヶ月かけて12星座を一周していくので
今回は山羊座29度で満月が起こります🌕

実は今年は1月11日に山羊座の新月で始まり、

12月31日に山羊座の新月で1年の幕を閉じる😌

とても山羊山羊している年なのです🐐

そんな山羊山羊した年に山羊座の満月が2回もあるって

もう察しの良い方ならお気づきですね!


今年のテーマはズバリ山羊座なんです‼️
山羊座をみんなが学んでいく年という感じです✨


そして今回の満月のテーマは

✨3年後や5年後の未来✨を見据えていくです💛

山羊座って時間をかけて目標を達成していく
星座なんです。

今回の満月から少し先の未来を見据えて
今できることやっていこうと言う流れ✨

そもそも今年の1月の山羊座新月のテーマが
「居場所」だったんですね🏠
その答えが出てくるのが前回と今回の山羊座満月です。

あなたにとって本当に一緒にいたい人や仲間、組織は?
今までの時代は一緒にいる人を自分で選ぶなんて
感覚がなかった方も、ここから先は
自分の居場所は自分で選んでいく時代です🙌
そしていつも周りにいる人たちはあなたの予想を
超える影響を与えています。
つまりあなたが一緒にいる人の影響を受け、
その人たちに近づいてくるということです😉
よく夫婦は段々似てくるとか似たもの夫婦なんて
いいますよね?
一緒にいることでなんとなく似てくるというのは
皆さんもご存知の通り🌟

あなたはこれからどんな人生を歩んでいきたいですか?
そこに一緒にいるのはどんな人たいでしょう😌
この満月で大きな手放しやリセットがかかる方も
いるかもしれませんが、
それは全てあなたが望む未来に行くために必要な
出来事と捉えてみると
新たな発見があるかも知れません🤭💕

今回の満月は2025年に続く満月だなと感じるので
〜するべき、〜が常識、〜しないと大人ではないなどのある種、山羊座的な思考からの脱却を促している感じもあります。
(太陽山羊座の私はこの思考でだいぶ悩まされました)

3年後のあなたが笑顔でいれるように今ここからできることをやってみましょう😆✨
素敵な満月をお過ごしください🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?