見出し画像

✨あけました🎍2024年の抱負決めましたか?

皆さま、あけましておめでとうございます✨
noteの更新が中々できずお久しぶりとなってしまいましたが💦

さてさて、2024年始まりましたね!
皆さま新年の抱負はお決めになりましたか?
本日、「やる気スイッチ」の火星は山羊座へと移動しましたので
まだ決めてないよ〜という方はぜひ決めてしまいましょう!
山羊座は「目標達成率No.1」の星座ですからこのタイミングで決めた
抱負はきっと叶えられるでしょう😆
ポイントは
・数字で目標を出す
・現実的な計画を練る
山羊座のパワーを使っていきましょう!

そして同じくして今日は「下弦の月」でもあります🌗
今回の下弦の月は天秤座で起こります。
天秤座といえば「The バランス」です!
オンとオフのバランス、仕事とプライベートのバランス
など色々ありますが今回の月は第6ハウスです。

新月・満月などは毎月起こりますがどのサイン(星座)どのハウス(場所)で
起こるかによってテーマが変わってくるのです。

今回の第6ハウスとは「ライフスタイル」がテーマです。
健康管理・生活習慣で悪しき手放したい習慣は今日を持って
手放していくことができますよ😉
私も年末のMy birthdayを皮切りに夫と2人でよく食べました🤤笑
今日から健康的なライフスタイルへと切り替えます!!←宣言✨

でも何をどうしたらいいの?という方もいらっしゃるかな?
これがおすすめです😃
①まずはゆっくり湯船でリラックス✨
②そしてボーっとする時間を作って思考優位な状態から解放😌

下弦の月は「心も体も脱力」に向いている時ですから月のリズムに
合わせて心も体も休ませてあげましょうね。

心も体も脱力リラックスできるとピンっと閃めき力がUPします✨
そこで今年のやりたい事や抱負が閃くなんてことも🤭💖

そうそう、今日のインスタライブとスタエフの配信では
星でみる2024年のテーマのお話しをしました。
こちらもぜひご覧くださいね✨

素敵な下弦の月Weekをお過ごしください。
また来週、新月の頃に記事をUPしますね🌍✨

                                                                             Amy🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?