見出し画像

36平米に家族4人で住んでます。選んだ家具は?

あまりに狭い我が家。1年弱しか住まない家なので、家具にはお金をかけたくない。。レンタルも考えましたが、1年となるとそこまで安くない。そこで、オフィス家具の中古を買うことに。
・会議用の折りたたみテーブル60×180を2本
→向かい合わせて、ダイニングテーブルに。真ん中に電源もあって在宅勤務のときにもよい。
・オフィス用イス
→コロコロがついて、高さ調節も可能。座り心地よし
・そで机2個
→子どもの学習道具やおもちゃを入れる入れ物として。
を購入。中古なので、とーっても安い。ネット注文でも座り心地やサイズ感などある程度の感覚が分かるので安心。今後売るときも売りやすい。で良い判断でした。
家が事務所みたいになってしまうのがたまにキズですが、なかなか快適です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?