見出し画像

目指せ美肌、、美肌への道vol.0

こんにちは。
突然の告白ですが、私は非常に肌が汚いです。
具体的に言うと、毛穴の開きがはなはだしいことと、ニキビ跡が消えないことです。
自覚しており、スキンケアではデパコスを使うようにしてますが、状況が一切改善されません。こうなってしまったものはもとには戻らないみたいです。
ここではその状況を上げていきたいと思います。
今後、美容皮膚科にも足を運ぶつもりですので、その状況も逐一報告したいと思います。
同志がいたら幸いです。一緒に頑張りましょう。


左上:水分 右上:弾性 
左下:油分 右下:肌年齢
スキンケア30分後ですでにこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?