🐕動物保護施設についての報告🐈

私たちは、千葉にあるPink Beachという動物保護施設を訪れました🐾⛱

🐕 保護犬見学 🐈 
カフェ1杯に付き→ 1人1500円(小学生以下は無料)
ワンちゃんは何頭でも人数名様分の料金だそうです!

そこで、ワンちゃんや猫ちゃん達の現状を目の当たりにしました。
彼らは、主にペットショップの繁殖場から行き場がなくなった子達でした。
繁殖現場から来た彼らは、飼い主に捨てられたり、悪質なブリーダーによって利用されたりと、とても辛い思いをしてきました。
彼らは保護され、愛情や温かさを求めて、保護施設に収容されることになります。
とても人慣れをしていて愛情を求める子達もいましたが、中には寂しさや恐怖を感じ人間に近寄るのが怖い子もいました。
恐怖を持っている子達には胸が痛みましたが、保護施設で多くの人々に愛され、支えられることにより、新しい家族に出会うことができるのです🏠🌷

🌸 Pink Beachで会ったワンちゃん達です 🌸
❤️ とっても人懐っこいワンちゃん達です ❤️

私たちは、少しでも彼らに何かできることがあるのではないかと考えました。
そこで動物保護施設を訪れた際に、施設の方から食べ物やオムツが不足しているということを聞きました。
そこで、私たちは月に一回施設に支援することを決め、物資を送ることにしました。
私たちができることは、小さなことかもしれませんが、彼らにとっては大きな支援になることを願っています。
また、将来的には施設の建設にも協力したいと考えています🤝🌈

📦 Pink Beachに送った支援物資です 📦

保護施設に行き、私たちは犬猫たちの現状について考えさせられました。
彼らには、愛情や温かさが必要です。
今回の経験を通じて、私たちはもっと多くの人々が、彼らをサポートすることを願っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?