見出し画像

ウケる

こんにちは、あみです。

現在社会人3年目。
仕事でものすごく怒られています。
フロア1怒られてる自信あります。

若手とはいえ、大勢の前で立たされて、こちらの話も聞いてもらえない状況で説教されるってなかなかしんどいんですよね。
去年はそのストレスでご飯食べられなくて結構痩せました。

しんどくなったら

「今日も通じなかった〜ウケる〜」

って思うようにしてます。

無責任でいい加減に見えるけど、私なりの防御。
だいぶ楽になります。

元々落ち込んでも割とすぐ忘れるタイプなんですけど、やっぱり心にちょっと残るんですよね。つもり積もるとなかなかのストレスになる。
だったら反省だけして落ち込まなくていいや〜って。

ウケるってすごいですよ。
おかげで毎日モリモリ食べてます。

もう毎日ウケてる。
ウケる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?