見出し画像

自己紹介

はじめまして。emy(えいみー)と申します。
こんな2022年もあとちょっとという何ともなタイミングでnoteを始めてみました。
初めようと思ったきっかけは自分のことについてインスタントなアウトプットしかしていないなーと最近感じるようになったからです。
実はこのnoteとは全く違う名前で同人活動というものを趣味でしています。
活動の分野はとある作品の二次創作で小説を書いています。そういったフィクションのアウトプットは日々行っていますが自分のことに関するアウトプットは全然行っていなくて、思考がぐるぐると渦巻いている感じがしたので、ここでは思う存分自分の思ったことを書く!ということを目標にやっていきたいです。
実はTwitterアカウントも用途に分けていくつか持っていまして、これもまたどうしてもそこでのコミュニティを意識したことしか言えなくなっていて、もっとフリーダムにやりたい!と思ったのも大きな理由です。
内容としてはプロフィールにも書いていますが、読んだ本や観た映像作品(映画に限らずドラマやドキュメンタリー)のこと、エッセイや同人活動で考えたことなどを書いていきます。
更新にはムラがあると思いますがお暇つぶしにでもしてくれれば嬉しいです~
よろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?