足りない?

とにかく全てに感謝することを意識した
土日が終わろうとしています✨

朝起きられたことに感謝して
大切な家族が起きてくれたことに感謝して
ベッド布団まくらエアコンパジャマなど
あるおかげで快適に過ごせることに感謝して始まる朝

とにもかくにも全てに感謝しようと思ったら
感謝でしかなかった🥲

仕事が忙しくなったら感謝を忘れた
次のことばかり考えてた

キャンセルキャンセル

気づいたからOK🙆‍♀️

感謝のループに入るとすごく心地いい✨

心がポカポカになって
穏やかになって
柔軟になった

そして1番大きかったことは
『自分を認めらた事』

自分を認めたら
カッコつけなくていいから
楽になったし、
何より自信が湧いてきた🥲✨


こんな、できない自分じゃだめだ。って
理想のかっこいい私になるには
あれもこれも足りない。

もっと頑張らなきゃって
肩肘はって生きてたけど、

私はもうすでに満ち足りていました🥲✨

気づかせてもらえたことに感謝して✨
次どうするか✨に集中します

✨✨大会まであと13日✨🥹


7/20(土)守谷市もりりん中央にて‼️

それぞれの強みを活かし社会へ貢献したい
という美しい使命をもったファイナリスト26名👑
BeautyJapan茨城大会のステージに立ちます!

《応援方法📣》

☀︎ピン止め投稿への【イイネ】
☀︎大会当日、リアル来場の応援
☀︎ガイドブックの購入
☀︎応援チケットの購入
(プロフィールページのリンクより
BJ茨城の公式クラファンよりご支援よろしくお願い致します❣️)
☀︎そして頑張れ!のお気持ち

私たちの挑戦を応援してください✨


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。

経験やスキルをいかして
社会貢献していきたい。

社会に想いを発信し
社会を変えていきたい❤️‍🔥

BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


@bj_ibaraki
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#BeautyJapan
#茨城 #神栖市
#ビューティージャパン
#応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?