見出し画像

今の気持ち

あ〜疲れた、、
何もやりたくない。。
って思うのにやらないこともストレス😫

時間は刻々と過ぎていっちゃうし
目の前のことをとにかくこなしてる

なんだか涙があふれてきて
何が言いたいの?って感じ🤣

そんなとき元氣をくれるのは『人』

消耗する原因も人だけど🤣
だけど、そこに時間を費やすと
決めたのは自分だし、
結局は人なのではなくて
原因は全て自分🥹

結果がどう出るかなんて
答えは分からない。誰にも。

どんな時も自分を否定しない!
自分の決断も否定しない!
でも改善はいっぱいする!

そして感謝する。
今あるたくさんの感謝を思い出す時間を作る
身近な人、物、事にこそ当たり前になりがち。
自分へも💓


これを忘れると辛くなるんだ🥹

ありがとう😭✨


最後までお読み頂き
ありがとうございました🌈

BeautyJapan2024茨城大会
ファイナリスト👑友清 唯


ともきよゆい、7/20、ファイナリストとして
BeautyJapan茨城大会のステージに立ちます!

『自信をもって毎日を楽しく
生きる女性を増やしたい!』

《応援方法📣》

☀︎ピン止め投稿への【イイネ】
☀︎大会当日、リアル来場の応援
☀︎ガイドブックの購入
☀︎応援チケットの購入
(6/1にBJ茨城の公式クラファンより支援できます🙇‍♀️❣️)
☀︎そして頑張れ!のお気持ち

私の挑戦を応援してください✨


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。

経験やスキルをいかして
社会貢献していきたい。

社会に想いを発信し
社会を変えていきたい❤️‍🔥

BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


@bj_ibaraki
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#BeautyJapan
#茨城#神栖市
#ビューティージャパン
#応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?