見出し画像

大切なこと

今日、とても素敵な空間で
心から感じることができました。

私が感じたことは

与えてもらう喜び

私はこれまで、人に喜ばれる事をしなければと
ずっと思っていました。

だからこそ与える人生を選びたくて
自分が満たされてもないのに、与えて与えて‥
あれ、私って何がしたいんだっけ‥?ってなってた

今日はBJ茨城ファイナリストの
中井瞳ちゃんの誕生日🎂✨

イベントに集まっていた皆んなで
瞳ちゃんのバースデーサプライズを準備してたらしい🥹

私はといえば、昨日まで参加できないと思いこんでいたけど
日向野代表から、来たら?って連絡頂いて
ちょっと待てよ、、
確かに行こうと思えば行けるな!
会場は、17時まで
16時半には守谷に着くから30分はいられる!

BJも大会まであと一か月ない
ここでいかなかったら後悔する気がする
30分だとしたって、行けたのに、、って
あとで後悔はしたくない!って気持ちで
行きます❣️って返事をして

15時の仕事終わりと同時に守谷へ向かった🚗

そろそろ着く頃に、今日この後時間ある?
って日向野代表から連絡頂き
やったーーー🙌
すでに、来て良かった〜💕
と思ってました

ヤマダホームズでのイベントが終わり
インスペでもお世話になったテネレの木さんに
移動してご飯を食べることに✨

もちろんそこには、中井瞳ちゃんと
日向野代表をはじめとする数人の仲間たち✨

ご飯を食べ終え少しすると
バースデープレートが運ばれてきました🎂
バースデーソングを歌いお祝いしました💖

そして私はなんと光栄なことに
瞳ちゃんの推しらしく
一緒に写真とるだけで喜んでくれた🥺
瞳ちゃんのお誕生日の企画したわけでもないし
そんな私に

存在してるだけで価値がある
これが唯ちゃんの価値なんだよ!
生きてるだけで人を喜ばせられる

と声をかけてくれた
日向野代表と島袋栞ちゃん🥲

私は動揺しました

この動揺した自分に気づいて
そういう言葉を素直に受け取れてないんだ。。
その言葉、そのままそっくりお返ししたい!
と思っている自分。

逆の立場だったらお返しされて嬉しいかな?
嬉しいけども、それよりも今は
素直に受け取って喜んで欲しいって思う

特別なことなんてしなくても
生きてるだけで周りを笑顔にできる

そうだよね‥
私だって、みんなのこと
何かしてもらわなくたって好きだし

家族や大切な人たちが
元気でいてくれるだけで幸せ

私も、私を認めていいんだ。

そう思えた瞬間になりました

こんな気づきを与えてもらって

ああ、愛だなぁ
なんて幸せ者なんだろうって
思いました

BJに出会えてなかったら
頭ではわかったふりして
ずっと何かしないと愛されない
喜ばれないと満たされないのループにいたと思う
もうすでに周りからたくさんのことを
与えてもらっているのに🥹

気づかせてもらえて心から感謝してます🥲✨

ありがとうございます✨

これからも日々、何万回と思考してるから
自分を喜ばせる選択をたくさんしたいと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?