期限

提出しちゃった。。

6/30中が期限

①当日のプレゼンで使用する動画とテーマ

②本番のヘアメイクと衣装イメージ

何一つとして決まってない

でも今日の時点での精一杯で
提出しないとならない

たった今0時になった

はい、終了。


私はやれることをやれたのだろうか?

いつも人のことばかり気にしてる
自分のことを後回しにして
そこに労力と時間をかけてしまう

そんな自分がBJ期間中で
かなり変化してる

でも、まだまだ"優先順位自分"ができてなかった

その積み重ねが今日

今日一日の緊張感がものすごかった

期限があるから人は本気でやれる

ひすいこたろうさんの著書、明日死ぬかもよ?を
この間読んで、死を擬似体験して泣いた。後悔した。

私は、何を後悔したかというと
『大好きな人へ、大好きと感謝をもっと伝えれば良かった』
『自分の魂を輝かせきれなかった』
この2つだった

だから私は、明日死ぬとしたら
大好きな人たちへありがとうと大好きを伝えて
大好きな人たちと時間を過ごす。

もう一つ‥
自分の魂を輝かせるにはどうしたらいいか?
自分に問いかけると、『自分を生きること』って返ってきた。

自分を生きるってどういうこと?

自分勝手に生きる?わがままに生きる?

私が思う自分を生きることとは、
その時その時の心の声を聞いて生きていくこと

あの人がこうだからとか、旦那が子供がとか関係ない
自分の心の声を信じて、自分を愛して生きていくこと

今日私が考えて考えてたどり着いたのはここ

そんなに考えてここなの?と
言わんばかりのスピード感で、
自分はできる!と思って来た私は
日々自分へガッカリしているのです🤣

でも、できないのにできると思ってるより
数100倍人生楽しめるようになってます❣️


焦りから自分の心の声が聞こえなくなったり
不安からいろんな情報にふれて
さらにどうしたらいいのか分からなくなる

こういうことって、期限のあるなしに関わらず
女性たちの日常にあふれている気がします。。

そんな時も、たった一人の自分を信じて
愛して、生きて行けたら全て解決できる✨
くらいのパワーを誰しも持っているんだと
証明していきたいです💪

7/20の大会当日、
自分がステージに立っている姿を想像する💭

まず、お姫様みたいな格好👸笑
堂々と笑顔でスピーチ🎤
マイク一本で、ありのままで
想いの丈を伝えてる
そして、感謝にあふれてる

そういう心の内が言葉から仕草から
見た目から、観ている人に伝わって
感動や希望を与えられるような時間になった⏳

その時の私は、
私のことが大好きになってて、
力量も、できない自分も、どんくさくてぬけてる自分も
認めてる

応援してくれた方々への感謝
支え続けてくれた事務局の方々への感謝
そして無償の愛を注ぎ続けてくれている家族への感謝
心から溢れて幸せをかみしめてて、
やりきったね!!と仲間と共に喜びの涙流してる

そんなわたしになる❣️
そのために逆算して残り20日を過ごしていきます!

正直、、私には日本大会見えてないです
そこ目指したらつまらなくなっちゃう‥
でもやることはやって!行けたら嬉しいと思う

いつも強そうにしてて、プライド高そうで(プライドは高い笑)
近寄りがたいが見た目の印象だったらしい😂

びっくりなのは、、
当日の衣装のテイストはだいたい決めていたのに
昨日の脳みそぶっ壊し体験を経て
今日再度、当日の衣装にしたい
イメージ画像を探していたら、
全く違うものを選んでいました😂

単純😂

そんな私も愛おしい🥰


noteを描き始めて1時間😂
考えながら振り返ってしっかり
言葉にしていくのって、大変だけど
ものすごく大切

長い文章、最後までお読み頂き
ありがとうございました✨

BeautyJapan2024茨城大会
ファイナリスト👑友清 唯


ともきよゆい、7/20、ファイナリストとして
BeautyJapan茨城大会のステージに立ちます!

『自信をもって毎日を楽しく
生きる女性を増やしたい!』

《応援方法📣》

☀︎ピン止め投稿への【イイネ】
☀︎大会当日、リアル来場の応援
☀︎ガイドブックの購入
☀︎応援チケットの購入
(6/1にBJ茨城の公式クラファンより支援できます🙇‍♀️❣️)
☀︎そして頑張れ!のお気持ち

私の挑戦を応援してください✨


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。

経験やスキルをいかして
社会貢献していきたい。

社会に想いを発信し
社会を変えていきたい❤️‍🔥

BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


@bj_ibaraki
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#BeautyJapan
#茨城 #神栖市
#ビューティージャパン
#応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?