見出し画像

スタイルの再構築

おはようございます、amyです!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、囲碁クリエイターBENIOさんによるレクチャー授業でした。

noteを投稿する際に意識してほしいことや継続するための方法など、今の私にとって必要な情報が提供されました。

レクチャーを聞き、改めてnoteとの向き合い方を考えようと感じました。また、これからの投稿をどうしていきたいのか、考えるようになりました。

その1個目として、投稿スタイルを少し変えてみたいと思っています。しかし、始まりと終わりの挨拶は大事にしたい!という私のこだわりがあり、なかなか変えられません💦

これから色々試していきたいと思います!
投稿するのがとても楽しみになってきました✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はこの辺にしときましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

またお会いできる日まで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?