見出し画像

写ルンです。撮るんです。

おはようございます、amyです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、叶姉妹のポッドキャストを聴いています。

その名も『叶姉妹のファビュラスワールド』

もう名前からセレブですよね✨

聴きながらメイクすると、仕上がりがいつもより上品になってる気がします笑

お二人の美しい喋り方や考え方を聴いて、これから内面をセレブにしていきたいと思います!

興味のある方はぜひ聴いてみてください☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、今回はbankto(バンクトゥ)さんとのコラボ授業でした。

みなさんはbanktoさんを知っていますか🤔

banktoさんは、一言でまとめると制作会社さん(編集プロダクション)です📹

編集者とは何なのか、実際にどんなスケジュールで働いているのか、どんな仕事をしているのかなど、細かく説明していただきました。知らないことばかりでとても勉強になりました!

banktoさんのHPのリンクを貼っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね↓↓

📌 https://bankto.co.jp/

今回のタイトルにした「写ルンです。撮るんです。」

来週の投稿のヒントとなっております!

楽しみに待っていただけると幸いです🫶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お時間になったので、今日はこの辺にしときましょう!

またお会いできる日まで✨

amyでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?