見出し画像

kpopもびっくりの、ニッポンのお笑い。の世界。

今回のKpopの一大事をみていて、

ふと、

思った。


ミンヒジンが、ニッポンのお笑いの世界、

見たら、、、、、

ひっくり返るんじゃーないか?!!!


なに?これ?
練習生レベルをステージにあげないで!


もしそんなこと言われたら、吉本芸人のみなさんが
いやいやいや、わかってないんかーーーーーーい!!!って
団体芸でつっこんでくれちゃうで⭐️


ええやんええやん。やったらええやん。
おもしろかったらええやんやんやーーーーーん。


尊重と自由だったんだね。吉本🙌
日々、ステージで、実験、切磋琢磨する、
ジャズプレーヤーと同じ構造のみなさん
(その中身は、ほんっとに意味わからない人や、まだまだ、全然方向定まってないひと。と、とんでもないクオリティの人がまざっている状態 笑。)


若い子達は騙せても(ファンになってくれても)
大人たちは騙せない。
それに、世界は、大人の方が多くいる。


結局、コラージュ的につくられたものは、
人の中からでてくる、年数をかけてつくられたクリエイションには、勝てない。と、
私は思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?