見出し画像

音楽も、お笑いも。本当のことを見ようとしている人。


おはようございます。
韓国🇰🇷にて遊ぶ、
素敵な方々を見ていたら、
芸人さんたちへの愛をさけびたく
なったので、書きました✨



音楽とお笑いはセット。
なひとにとって、
本当のことを見るヒト。 
は最高だ。

街のひとであっても、
街のひとになったひとでも、
自然にかこまれたひとでも、
土をつくるひとでも。


本当のことを見るヒト。 
みようとするヒト。

そういうひとがわたしは好きだ。

大好きな芸人さんが、
旅先で仲間たちとワクワク楽しんでいた🙌
大好きな芸人さんが、
ファンのみんなからのお手紙を
興味深く読まれていた🙃


あたりまえのように、
さらっと。
強い好奇心をもつひと。

そういうひとしか、
本当。は見えないのかも。しれない。

鋭くやわらかく。
ぐしゃぐしゃな状況から、
すっ。
と通して。


当たり前のように
すん。
っと好奇心👀。

こねくり回したファンタジーじゃない。
焚き火を囲んで、毒舌、でもない。


音楽を聴いて。
音楽〜✨って感じたい。し、

お笑いを見て、笑って。
カルチャーを感じれたらもっといい✨


兄弟愛やコンビ愛や、
ファンタジー制作者の自己愛は、
わたしにはお腹がいっぱいだ。


本当をみているひと。
のワクワク感。
いつも時代をよく見ている。皆さん✨


わたしは、
そんな芸人さんの眼差しが好きだ。

そんなミュージシャンの佇まいに魅了される。


すてきな作品に恵まれるか、
すてきな人気者になれるかどうか。
その先も発展しつづけられるかどうか。


必ずすべてに!恵まれますように!!!


強く長く願ううちに。


それが、わたしの、
本当のことをみようとするアイ👀になった!
のです。笑。


沢山の芸人さんや 
ミュージシャンのみなさんに✨
これからも沢山のインスピレーションが
ありますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?