見出し画像

【あみぃの日記】#28ミラノ風ドリア風ドリア【抑圧されたサイゼ欲】6/16

お疲れ様です、あみぃです!
また日があいてしまった。テスト期間でした。
今回めちゃくちゃ勉強したので、良い点取れてると良いな~(希望的観測)
あとサイゼ行きたい。
すごくサイゼ行きたい。
※サムネに使用させていただいている写真は、サイゼのものではありません。悪しからず。

抑圧の欲

ほんとに行きたい。なんでこんなに行きたいんだろう?分かんない。
サイゼリア、みなさんも一度は行ったことあると思います。
いいですよね。
人生で一番最初にエスカルゴ食べたのはサイゼリアだし、そもそもエスカルゴが気軽に食べれるレストランなんてそうそう行かないし。
全部美味しいし。
特にドリア。ミラノ風ドリアですよ。好き。
食べた過ぎるんですけど、テスト期間はできるだけ外食せず、家で軽く済ませて勉強に集中していたので行けていません。

けれど、食べたくなっちゃったものは食べたくなっちゃったので、母上にミラノ風ドリアのようなドリア、つまり「ミラノ風ドリア風ドリア」を作ってもらいました。
満足です^^美味しい。
けれどこれではお店に申し訳ないので、週末はちゃんと行ってきます。

この一週間、勉強に本気になればインターネッツなど無くても意外と大丈夫でした。大丈夫だったけれど、あった方がいいな。
今後も適度に更新します(忙しくなりそう)

それでは今日はこの辺で、さよなら~~~~


2023年6月16日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?