見出し画像

【あみぃの日記】#19やぁ、久しぶりだね【今日はどうでもいい日】

お疲れ様です、あみぃです!
今日の日記は、えーっと手抜き回です。
というのも、昨日まで修学旅行に行っていたんですよ。
<<<<疲労困憊>>>>
まじで。
今日は比較的のんびりで、のほほんな日常回みたいな一日だったんですけど。部活あったので気持ち的に「あ”~~~~」ってなってます。

日記書くのもお久しぶりですね。三日間、こちらとしてはめちゃくちゃ短かったです。体感5時間くらい。
ぎゅっと詰まってますよ、思い出が。
濃かった。カルピスを原液で飲んだかなってくらい濃かった。
そんな濃い三日間を、ゆるゆるになっちゃった脳で文章にまとめることが、どうしてできようか。不可能です。

ですので、明日の日記で修学旅行の思ひ出たちを綴ろうと思います。
楽しかったよ~ん
それでは、また明日お会いしましょう。
さよなら~~~


2023年5月26日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?