【あみぃの日記】#34胃が限界を迎えた日【コラボのせい】7/9

お疲れ様です、あみぃです!
今日は昼にくら寿司に行ってきました。
なぜって?
にじさんじがコラボしていたからです。

小食母娘にはキビぃわ。

コラボ内容は主に、くら寿司の代名詞とも言える「ビッくらポン」の景品が缶バッジなどのにじさんじのグッズになったり、
お会計2000円ごとに特典が一つもらえたり等々…。
定量のお金を落とさずには何ももらえないという、素晴らしいコラボシステムが形成されていました。(悪口ではない)

今日は父上が仕事の都合でお昼に参加できなかったので、
母上と私の二人で行きました。
父上さえいれば…。もっと枚数が稼げたのに!!!!
今更そんなことを言ってもどうにもなりません。
私と母上は、決死の覚悟で大量の寿司を頼み始めました。

結果。
寿司・・・20皿
+茶わん蒸し、ビッくらポンの1カプセル付きの寿司盛り合わせ(←確実に一つは景品ゲットできるやつ )、天ぷら、パフェ
合計:4500円
ビッくらポン回数・・・4回
のち当たってビッくらポンができた回数・・・1回

となりました。
特典は二枚もらえたので上々ですが、二人で頑張って20皿って…。
もっと行けるだろぉ!!
ていうかビッくらポン、当たら無すぎでは??
毎回確定で景品もらえるわけじゃないんだね、って久しぶりにいって思いました。うまくできてるぜ…。

そんなこんなで、腹12分目くらいまで寿司を詰め込んだ私たちは、満足を通り越したような気持ちを抱えて帰宅。

おいしかったです。

それでは今日はこの辺で、さよなら~~~


2023年7月9日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?