見出し画像

【あみぃの日記】#37ケーキを食べる日もある【なんか良い週末】9/10

お疲れ様です!あみぃです。
夏休みも終わり、学校が始まって、
いつもの通りの忙しない日常にも慣れてきました。

休み明けはいきなりテストがあってですね…
先週は土日共に勉強漬けだったのですが、今週はオフ。
オフということは、美味いものを食べる
そういうことです。
なので今日は美味いものを食べまくりました。


こういう日もあるよね~~

朝…コクが深まった夕べのカレーに目玉焼きをのせて食べる。
  やばい。ほんとに美味しい。毎朝カレーでもいいかも。毎朝はいいか。

昼…すき家のうな牛を食べる。
  初めて食べました。うまぁぁぁ!?何故今まで食べてこなかったのか。
  昼にしちゃ贅沢だからか…。

おやつ…ケーキ
    ここのところ、ずっとケーキが食べたくて仕方無かったんですけど
    中々タイミングが合わず、やっとありつけました。
    特に何の日でも無い日に食べるケーキ、幸せっす。

最近、高確率で食べ物の写真に推しが一緒に映ってます

なんでケースのまま撮ってるのかは謎。

夜…手羽中の甘辛焼き&シャインマスカットを食べる。
 手羽中の甘辛焼き、世界一好きかもしれない。(安易に世界一を決めるギャ   
 ンブラー)そして食後のシャインマスカット、完璧。
 スーパーで大量に売られている1000円以下のやつ、丁度いい。
 食べる時にビビらなくて済むし美味しい。


三食とも、丁度いい週末の感じがしました。
丁度いい週末のご飯を全部集めた感じ。
良い一日は、良いご飯にありつけた日なんですね。

この後夜食に味のうっすいシャバシャバのカレーでも食べて全部台無しにしようかな。

そんなことは絶対にしないですが、やっぱりご飯は大事ですね。
今日は微笑みを浮かべながら寝床に入ることができそうです。

それでは今日はこの辺で、さよなら~~~~~


2023年9月10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?