見出し画像

当たり前なことはない、かもしれない。

電気系統のトラブルで1.5日停電。

朝起きたら電気が切れてたんです。

いつも通り電気のスイッチを押したら、あれ?です。

またかぁ、と思ってしまう悲しい慣れなんですが、
並びの長屋造りでうちだけ!!

日曜日だったけど当日のうちに賃貸管理のスタッフが手配してくれて(海外ではこれもフットワーク軽い方!)、次の日には電気屋さんがやってきました。

ついてしまえば一瞬のことなんですが、

現代社会、電力ないとできないこと多すぎです🥲

wifiない。これだけで居ても立っても居られないっていう人もいるかもしれないですよね。 

今日も当たり前に電気がつくということに、
改めて感謝。

そして今回もキャンプ用のライトやカセットコンロ、多いに役立ちました。




他のクリエイターの方たちに輪を広げていきたいです🍀🍀