見出し画像

パウ・パトロールの映画がすごく良かった話

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか、子ども向けの映画でも大人も十分楽しめて感動したりしますよね!子どもとのレジャーで私も楽しみにしていることのひとつです。

正直そんなに期待してなかったパウ・パトロールの今年の映画…めちゃめちゃよかったです!!!オススメ!

(ネタバレになるようなことは書きませんのでご安心ください)

まず、去年の映画を観た方(先日テレビの通常のパウ・パトロールの放送枠でもやっていました)にお伝えしたいこと。

今年の映画のクオリティ、去年と全然違う!!!

去年の映画もとってもかわいくて面白かったのですが、通常の放送がちょっとだけ豪華になって時間が長くなったような感じでした。

今年はね、本当にすごい。お金かかってる。映像がきれい。アクションの迫力。ストーリーが切ない。

まず、映画が始まった瞬間から映像が美しすぎて、それだけで母はなんか泣きそうになりました(笑)

それで、詳しく書きませんがストーリーが切ないんですよ!子ども向けなので楽しいところが多いのはもちろんなんですが、でも切ないんですよ…!もちろん母は泣きました。6歳の長男もちょっと泣いてました。3歳の次男も「ちょっと泣きそうになっちゃった」と言ってました。

パウステーションやビークルも映画仕様にかっこよく、アクションも最高!!大人がクスッと笑えるジョークも散りばめられていて、いやー面白かったです。

あきらめない心、自分はやれるんだっていう自信、うまくいかなくても他の方法を試す冷静さ、チームで仕事をする意味…そんなことを子犬たちから学べる良作でした!普段パウ・パトロールどんぴしゃ世代じゃないちょっと大きい子どもたちにもオススメです!

お役に立てるnoteを提供していけるようがんばります!