見出し画像

自己紹介

皆さんはじめまして!
主にTwitterで活動。
アムウェイ信者のポジティブツイートに対して真っ向勝負のアムさんです。

実は普段の生活ではバトらないし、まあまあYESマンですw
かなり平和主義ですwほんとだよ!w
好きなことは、甘いものを食べること。

お酒はこの世になくていいのではないかというくらい苦手です。
最近観葉植物を育て始めました。
部屋が明るくなりますねぇ!

さて、今回は初めての投稿なので毒を出さずに私の自己紹介のみさせて頂ければ幸いです。
こんな私がnoteを始めたきっかけですが元々’’NHKから国民を守る党’’の立花孝志さんが、きっかけだったかと思います。
彼は当時NHK職員であったにもかかわらず、公共放送であるNHKに対して社内の不正を告発、NHKを退職して【立花孝志一人放送局】なるYouTubeチャンネルを開設。その名の通りひとりで、NHKという巨大組織に対して真っ向勝負を挑んできた人物であり、NHKをぶっ壊す!というワンイシューだけで国会議員を輩出。国政政党にまでに至った政党の代表を務める方です。
現段階では賛否ある人物かと思いますが、彼の偉大な部分は’’間違っているものは間違っている’’と忖度なしに社会に発信している部分かと思います。
自分が勤めている会社(年収1000万円)と社会的意義を天秤にかけて告発するという勇気は、並大抵のものでなかったのではないかと感じています。
30年程度生きてきて、それなりに谷あり谷ありwの人生を歩んで学んだことは、自分を犠牲にしてまで誰かに何かをしてあげられる人は素敵だということです。
自分のパートナーや家族に対してもまさに皆さんの時間や労力やお金を使って何かをしてあげているということでは同じことが言えるのではないかとも思えます。
私がこのnoteを通してやりたいことと言うと大層なことと思われますが自分の経験を若い人を中心に伝えていく。ということです。
アムウェイの経験はもちろんですが、身の周りに起こった出来事等も書いていければいいなと思います。
全く参考にならないかもしれません。時間の無駄と思われるかもしれませんが、読んでくださる皆様に感謝を込めて書かせて頂きたいと思います。

ではみなさんご一緒に!

アムウェイビジネス(マルチ商法)をぶっこわーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?