見出し画像

インターネットワークビジネスで何を伝えるか?

自分のメディアを持てる時代
ネットワークビジネスで得られるものは、単なるお金だけではありません。
MLMに参加し、仲間と切磋琢磨し頑張ることで、一体何が得られるのか?
それを追求しつつ、MLMの情報を発信していくのが私たちの仕事です。

サイトはあなたの代理人ですから、あなた自身の思いを書けば良い。
今のあなた、等身大のあなたの考え方を書けば良い!!
書いていくうちに、だんだんと書き方も分かってきます。

継続することで、自分の思いをプラスして書けるようになっていきます。
まずはとにかく手を動かすこと!
立ち止まらずに、歩き続ける習慣を身に付けましょう。

かくいう私も、一昔前は。。。
というより数年前は、自分のホームページさえ作れませんでした。(;^_^)
それがこうして今は、自由に情報を発信することができるようになりました!(^^v)

よくインターネットビジネスの流行り廃れを心配する方からご質問を頂きます。
「今から始めても遅いのではないか?」
「もうインターネットのマーケットは飽和状態ではないか?」

しかし大切な事は、インターネットビジネスの流行り廃れではありません。
大切な事は、インターネットを使えばあなたが世界中に情報を発信できるという事です。
今は、あなた自身で、自分のメディアを持てる時代なのです。

しかもコストが、ほとんどかかりません!
宣伝広告費ゼロで、世界中に自由に情報を発信できる。。。
これって凄くないですか?

このインターネットで情報を発信すると、瞬時に地球の裏側にも届きます。
自分の考えを文字にして、そこに熱意や思いやり、誠意や希望
そんな感情を込めると、その思いも全世界に瞬時に届くわけですね。

そして同じ者通しは共感し合うので、熱意のこもった情報は、
ドンドン共感する人に伝わり、人を感化していく。。。
だからこそ、情報を発信する私たちは、気持ちを込めて情報を発信すべきなのです。

同じネットワークビジネスをしていても、一人一人の価値観は全て異なります。
ですから、ネットワークビジネスに対して感じている事も違います。
当然ですね。^^

つまりあなたは、自分なりのMLMの素晴らしさを伝えれば良いのです!
難しく考えスキルに拘ったり、がむしゃらにセールスする必要はありません。
肩の力を抜いて、自分なりに楽しく続けるのが成功の秘訣です。

最後に、私自身がインターネットを通して皆さんにお伝えしたいこと
それは。。。

自分の人生、一日が終わった時、「ありがとう!」といえるような
ネットワークビジネスがそんな生きがいが得られるビジネスであるということ。
MLMを通して、自分の生きる目的や意味、自分の価値を見つけることが出来ること。

そんなことを情報として発信していきたいと思っています。
ネットワークビジネスは私のライフワークです。