見出し画像

成功するビジネスの条件

労働型ビジネスから脱皮しよう
アベノミクスで、私たちの生活も改善するか?と思いきや・・・
一向に景気が回復してきている感はありません。
消費税は上がるが、給与は上がらない、これでは生活が苦しくなるばかりです。

今は昔のように、会社で頑張れば給与は右肩上がりという時代ではありません。
だからこそ、このhpを読んでいるあなたは、副業などを活用して
年収を増やしたい!とお考えなのだと思います。

しかし副業といっても、ダブルワークなどで体力をすり減らすより
頭脳労働で短時間で賢く稼ぎたいですよね。
そこでまず頭に思い浮かぶのが、物販やアフィリエイトだと思います。

ただ、これらのビジネスには、既に挑戦してみたけど・・・
という方も多いと思います。

確かに、アフィリエイトや物販はシンプルで始めやすいのですが
「思ったよりなかなか結果が出ない!」
「権利収入というより、結局労働収入になってる!」
「これじゃダブルワークの方が稼げたんじゃ・・?」

なんて事も珍しくありません(;^_^)
これでは、せっかくの副業も楽しく出来ませんよね。

起業家マインドやビジネススキルが身に付くビジネス
そこでインターネットワークビジネスです。
インターネットワークビジネスは、物販やアフィリエイトみたいに
お手軽というわけにはいきません。

しかしその分リアルビジネスに近いので、本物の起業に必要な
起業家マインドやインターネットスキルが自然に身につきます。
つまりネットワークビジネスを学べば、起業にも十分活用できるわけです。

更には、本当のネットワークビジネスは自分が小売するわけではなく
自分から始まる愛用者グループを作っていきますので
市場が飽和することもありません。

またインターネットで展開する場合、オリジナルのサイト構築の過程で
一から学びながらサイトを完成させていくので
100まで積上げたものが、一気に0になるというリスクが少ないんです!

最初はコツコツですが、行動したものが
しっかりと自分の血や肉となっていくイメージですね。

「自分はホームページなんて作ったことないし・・・」
「コンテンツなんてないけど大丈夫なの?」
と思うかもしれませんが、全然大丈夫です!

長期安定的に稼ぎたい人
将来的に自分のビジネスを立ち上げたい人
起業したい人

また自分や家族の将来を考え、年金暮らしだけでは不安なので
自分だけの事業を立ち上げたい人には、本当におすすめです。

新時代のネットワークビジネス
アフィリエイトや物販などではなぜ成功が難しいのか?
どういう仕組みのビジネスが儲かるのか?
これを知っておくだけで、将来どんな副業をやるにしても役に立ちます。

ラクをして儲ける的な発想では、永久に儲けることはできません。
どんなビジネスでもそうですが、学ばずして、努力せずに成功はありません。
しかしその学ぶ時間とコストが起業の障害です。

ネットワークビジネスは、学びながら活動できる。
いわばビジネススクールにお金をもらって通えるイメージですね!(^^v)