マガジンのカバー画像

MLMの必勝本~炎の章~

22
「極意その三」【火の巻】のテーマはサポート力です。 集客したダウンさんにビジネスをどう伝えるのか? どうやって集客力を付けさせるのか? MLMの要、デプリケーションの実技編… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

できない人を言い訳に使うのは止めましょう

本気でやる人は全体の中の一握りの人 何の世界でもそうですが・・・ 参加している全ての人が…

アブラハム・マズローの欲求5段階説

人間性心理学(humanistic psychology)とは アメリカの心理学者、アブハム・マズロー(1908年4月…

苦しいから楽しい?

「おまえはもう負けている」 ちょっと前に一世を風靡したマンガ「北斗の拳」 その主人公ケン…

我欲のモチベーションで働くと仕事は行き詰る

目先の利益に囚われると行き詰る モチベーション、即ち「やる気」には2種類ある事、ご存知で…

カマスのヤル気スイッチをONにする

かわいそうなカマスの実験 カマスは大変獰猛な性格なので、1つの水槽に小魚と一緒に入れると …

必死の心と必死の力

忙しい!時間が無い!そんな時ほどチャンスです 私はフルコミッションの営業が本業です。 な…

ネットワークビジネス成功者が語るネクストの法則

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる! ネクストの法則ってご存知ですか? 他社の口コミネットワークビジネスの成功者から聞いた勧誘の秘訣ですが、、、 っと、その前にまずお聞きします。 あなたはファミレスで食事やお茶することはありますか? まあ、ほとんどの人はあるでしょう。 最近のファミレスはドリンクのお替り自由が多いです。 そこでウエイトレスさんからコーヒーのお替りを聞かれ ウエイトレス 「コーヒーのお替りは、いかがですか~」 あなた    「いりません!」 ウエイトレ

あなたが付き合いたくない人ってどんな人?

付き合う人を選びましょう! 世の中で成功者と言われる人は皆前向きですね。 【前向きな人】…

質疑応答には良きストーリーテラーであれ

お客様との直接応酬の欠点 自分の提案に対してお客様から反対された時、あなたならどう対応し…

インターネットスキルの学び方

どうやってネットスキルを身に付ければよいのか? ネットワークビジネスをインターネットで展…

ネットワークビジネスは失敗から学びましょう

失敗したら手法を見直すチャンスと考える 失敗すれば誰でも落ち込むものです。。。 しかし失…

有料サービスと無料サービスどちらを選ぶ?

全てを無料にこだわると失敗する! 以前、私のホームページの各ページタイトルが消え・・・ …

調子に乗るってイケナイことですか?

追い風のときは調子に乗って、一気に攻めるべきです よく、「調子に乗るなっ!」て叱りません…

ネットワークビジネスは仲間の力を利用するビジネス

MLMで成功する人としない人との違いとは? 一言で言うと、モチベーションの違いです! 成功する人は、モチベーションが高く、それを維持しています。 対して、成功できない人は、相対的にモチベーションが低い。。。 成果が出ないと、孤独になり、手が止まります。 では、孤独になったらどうしたら良いか? 答えは、仲間の力を借りることです! ネットワークビジネスは気づきのビジネス 私たちのネットワークビジネスは、別名「気づきのビジネス!」 即ち、自らの成長と共に、組織も拡大し