day23仕事や勉強で1番大切だと思うこと

とりあえずやってみる。
やってみないと何も始まらないので、、。

このやってみるって中々できない。
今までのやり方と違うし、とか。
時間がないからある時にやろう!とか。
もうなんでもいいからとりあえずやってみる。

そしたら、やる前に思ってたかかる時間と、かやり方とか自分の気持ちと意外と違うことがほとんど。

私の見積もりというか、仮説が甘いのかもしれない。
けどその意外と!というのが肝だと思っていて。
そこからフィックスしたり、取り組めそうだったらそのままどんどんやればいいし。
思ってたのと違ったらパッとやめたっていい。

やってみたのと、やってないのではもう全然違うから。
ひとまずやってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?