day25今日1日にあった感謝したいこと

子の朝は早い。
今日は6:00に起きたらしい。

らしい、というのは、付き合って起きるのは夫だからである。

30分から1時間後に私がやっと起きてきて、
「おはよ〜。ありがとう、今日何時起きだった?」が大体、私の1日の第一声になる。

そう思うと、朝はまず感謝から始めている。

その後私は身支度を整えながら、子の世話をし、保育園準備や家事を進める。
夫はバトンタッチで、寝室へ。だいたい出勤ギリギリまで寝ている。

この、夫が先に起きてくれるのがも〜〜ありがたい。
最初は私もがんばって起きてる日もあったけど、どうにも眠くて起きられない。

仕事が始まってからは私は化粧もするので、このスタイルの方が効率がよく、落ち着いた。

いつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?