Day13好きな休日の過ごし方

2パターンあります。
1人で過ごす休日も好きだし、家族で過ごすのも大好き。

1人で過ごす時は、ちょっと寝坊して。
起きてからまず顔を洗って歯を磨いて。
それから部屋中を掃除する。
キレイになったらパンを買いにお出かけ。
コーヒーを淹れてYouTubeなどダラダラ見ながら食べる。

一踏ん張りで運動を1時間ほど。

シャワーを浴びて。

それから本を読んだり漫画を読んだり、SNS見たり書き物したり。

湯船にゆったり浸かっていつも時間をかけないスキンケアをする。

夕飯は自分のためにちょっと良いものを買うか、作る。
お酒を飲みながらダラダラ食べ飲みする。

眠くなってきたな、、明日のために寝よう。
が、最高ー!!!

家族と過ごす時は、朝はダラダラしながら夫がご飯をつくり。
私は掃除や洗濯をし。
子どもは遊んでる。
みんなで一緒にご飯を食べて、身支度をしてお出かけ。

夕飯用の買い出しをして、夕飯を夫がつくる。
子どもと一緒に遊ぶ。
みんなでご飯食べて、お風呂入って、子どもはお先に就寝。

それからは夫と2人でリアリティーショーを観る。
お酒とつまみをダラダラ食べ飲みしながら。
あーでもない、こーでもないと言いながら。

眠くなったら、歯を磨いて、明日のために寝る。

最高よ〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?