Day14これまでに夢中になったモノやコト

ミステリー小説は先が気になってしまって、つい眠れなくなっちゃうよね。
もう寝なきゃ、、もうちょっとだけ、、もうここまできたらキリがいいから、、!とかやってると朝。

そして犯人と動機がわかり、朝日と共に感じる達成感。
そして読み終わってしまった喪失感。

シリーズモノだとこのサイクルを何セットかやれるのが嬉しいし大変。

ということで、夢中になったモノはミステリー小説。
森博嗣のSMシリーズとか、有栖川有栖のなんだっけ、、シリーズがそうだったかな。

コトは〜
ゲームかな?
夫と一緒にSwitchのオーバークックをやることに熱中した。
今もまだ最後の方はクリアしてないんだけど。
星3つとったあとの難しいステージがね、もう初見殺し。
いや初見じゃないんだけど笑

いままでやってた方法では全く太刀打ちできないから、そこからが本当のスタートというか。

今日できたら久々にやりたいな〜!
元気がないとできないんだよね、もう普通に仕事みたいな感じだから笑

以上、これまでに夢中になったモノ、コトでした!
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?